女性のための楽旅さがし

いろんな旅をしてみたい~そんなアナタをアシストします~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットと泊まれる宿予約の検索方法

100.png


楽天トラベルでは、簡単に検索することができますよ!!

地域から検索する場合はこちら↓
http://travel.rakuten.co.jp/pet/index_pet_area.html


日付から検索する場合はこちら↓
http://travel.rakuten.co.jp/pet/index_pet_date.html

年末年始をペットとすごしたい愛犬家必見!~首都圏~

年末年始の旅の予定は立ちましたか?
ペットと一緒にゆっくり過ごしたい方のために
年末年始にもペットと泊まれる宿を紹介します。
ホテルの名前をクリックすると、詳しい説明が表示されます。


SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)

ワンコと一緒にお泊り★小型犬同伴+朝食付プラン
ワンコと一緒にお泊り★小型犬同伴+素泊りプラン
他にもプランがありますよ~

グランドプリンスホテル新高輪
ワンちゃんとお泊り♪≪チェックアウト11:00A.M.≫

ペットと泊まれる宿 箱根 シャーロット
♪ワンちゃんも一緒に~冬の箱根で!2010年12月27日~2011年01月05日
愛犬の旅”★スタンダードプラン!1泊2食+貸切露天風呂無料!~2010年12月27日


真鶴半島 一望閣
得割【1日1室限定!】ペットと一緒にお出かけプラン


グランドプリンスホテル新高輪
ワンちゃんとお泊り♪≪チェックアウト11:00A.M.≫~2010年12月31日

御宿 竹取物語


ペットと同宿できる宿で、年末年始にも泊まれるプランがある所を選んでみました。
詳しくはこちらもごらんくださいね↓↓

楽旅ドットコム「年末年始にペットと同宿できる宿」
楽旅ドットコム「(ペットホテルがある)ペットと同宿できる宿」       「

愛犬と泊まれる!2000坪のドッグランあり~千葉県・ホテル翠嵐~

ぐっと過ごしやすくなってきましたね。
ワンちゃんを思いっきり外で走らせてみませんか?!

今日は、
愛犬と泊まるリゾートホテル♪★☆2000坪ドッグラン完備☆★全施設愛犬同伴大歓迎♪の宿をご紹介。

すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐


こちらのホテルは
☆施設内には2000坪を超える野芝のドッグラン!
☆ゴーカートで遊べる施設もあり楽しさ満載♪
☆海岸まで30分と好アクセス
が、売りの宿です。

ドッグランわんわん広場クラブハウスでは
ワンちゃん用のオモチャや、スタッフ手作りのおやつも販売していますよ。

夏の海水浴は終わってしまいましたが。海岸を散歩する!というのも
楽しいかもしれませんね。

どうぞ、ゆっくりごらんください→すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐


このほかにもワンちゃんとゆっくり同伴できる宿があります。
詳しくはこちら→楽旅ドットコム

天然芝ドッグラン+海の見える露天風呂~伊豆高原「うちのわんこ」~

dog.jpeg

天然芝のドッグランがあり・・・
海を一望できる露天風呂がある
ワンちゃんと同宿できる宿を紹介します。

天然芝のドッグランがある海一望の宿 
伊豆高原プチホテル「うちのわんこ」


250坪の芝生のドッグランや露天風呂など設備充実。
お食事は愛犬とお部屋で一緒にとれます。。
2004年に新築されたきれいなプチホテルです。
ワンちゃんも露天風呂の脱衣所まで入室できますよ。

ワンちゃんと同宿できるだけでなくお料理にも工夫がされています。
伊豆の新鮮な魚貝を中心に提供されていて
冷凍物は食材として全く使用されていません。
洋食コースが人気ですが・・宿泊のプランにより「地魚の舟盛りつきコース」や
お肉料理のない「お魚づくしコース」もあります。

詳しくはこちらをクリックしてみてください↓↓

天然芝のドッグランがある海一望の宿 
伊豆高原プチホテル「うちのわんこ」

「飛行犬」撮影会~連日実施中~

ワンちゃんって飛びますよね!!
喜んで飛んで回る・・「飛行犬」を・・撮影してくれる宿をご紹介します!

それは
ワンちゃんと泊まる宿  「ラハイナ」 です。

24時間利用可能な西日本最大級のドッグランがあります


2,800平米(847坪)の広さを誇るドッグランでは、フラットな部分は勿論、
他に類を見ない傾斜の部分も適度にあり、夏場は芝がゴルフ場のフェアウェイのよう・・・
眼下に瀬戸内の島々を眺めながら、愛犬とゆっくりとした時間を是非おたのしみください

詳しくは、こちらの「飛行犬」をクリックしてくださいね!↓↓










