女性のための楽旅さがし

いろんな旅をしてみたい~そんなアナタをアシストします~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安心!安全!お得なレディースプラン~東京~

女性の一人旅・・・母娘の旅・・・女性同士の旅・・・
女性が旅をするときには、安心!安全な宿がいいですね。
これから紹介する宿には、レディース専用フロアーがあるとか、
レディースルームが限定されていて女性にとっては安心して宿泊できます。
また、女性限定のプランがあり、お得ですよ。

東京の宿ですので・・観光にビジネスに・・ちょっとしたお買い物の特に使えます。

京王プレッソイン池袋
♪京王プレッソイン初!レディス禁煙シングルルーム♪【限定20部屋】


新宿ノースホテル
新登場!女性限定!北海道にお住まいの方に期間限定の格安プラン!


ホテルモントレ ラ・スール ギンザ
【女性限定♪嬉しい特典付】レディースプラン★楽天ポイント5倍


秋葉原ワシントンホテル
女性限定★レディースフロアールームプラン【禁煙】★素泊まり


ホテルグレイスリー銀座(ワシントンホテルチェーン)
☆レディースシングル喫煙☆女性専用
★禁煙レディースシングル★女性専用

三井ガーデンホテル四谷
【レディースデイ】お日にち限定 
女性のためのスペシャルプラン(レストラン1,000円券付き)

ホテルメッツ駒込
【気ままに女の一人旅!女性限定★
心と身体にやさしいアロマ60分コース~私にご褒美を~】朝食付き!


ここに挙げたプラン以外にも
いろいろ探すと・・おもしろいレディースプランがありますよ。
もっと探したい方はこちら→楽旅ドットコム


