女性のための楽旅さがし

いろんな旅をしてみたい~そんなアナタをアシストします~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「飛行犬」撮影会~連日実施中~

ワンちゃんって飛びますよね!!
喜んで飛んで回る・・「飛行犬」を・・撮影してくれる宿をご紹介します!

それは
ワンちゃんと泊まる宿  「ラハイナ」 です。

24時間利用可能な西日本最大級のドッグランがあります


2,800平米(847坪)の広さを誇るドッグランでは、フラットな部分は勿論、
他に類を見ない傾斜の部分も適度にあり、夏場は芝がゴルフ場のフェアウェイのよう・・・
眼下に瀬戸内の島々を眺めながら、愛犬とゆっくりとした時間を是非おたのしみください

詳しくは、こちらの「飛行犬」をクリックしてくださいね!↓↓








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



