女性のための楽旅さがし

いろんな旅をしてみたい~そんなアナタをアシストします~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始スペシャルプラン~北海道~

そろそろ年末年始の予定を考える時期になってきました~
年末年始にスペシャルでお得なプランを用意しているお宿をご紹介します!

番号横の宿の名前をクリックすると詳しい説明ページに移行します。
是非、詳しく見てくださいね

キロロリゾート マウンテンホテル
キロロで過ごすお正月~白銀のキロロで最高のステイを~
お食事は年末年始の特別メニューのワールドブッフェで楽しめるご夕食と、
連泊でも連泊も嬉しい、日替わりの和洋モーニングブッフェ付きプラン

ウトロ温泉 知床グランドホテル 北こぶし
【冬得】イベントいろいろ♪お正月限定メニューブッフェプラン!
夕食ブッフェは大晦日・元旦はもちろん、朝食もお正月メニューをご用意。
恒例ビンゴ大会をはじめ、イベントも盛りだくさんです!

ウトロ温泉 知床プリンスホテル 風なみ季
「元旦限定」お正月をVIPルームで過ごす個室食事処「かざ華」でお正月会席膳(プレミアム)
元旦にご宿泊されるお客様限定プラン。お正月イベントも盛り沢山ご用意されています。
部屋は新南館VIPルーム使用でご夕食ご朝食共個室食事処「かざ華」で
お食事をご用意するワンランク上のプランです。

ノーザンアークリゾートホテル
ホテル特製お正月膳で祝う、年末年始プラン 1泊2食付き
ノーザンアーク自慢のグルメに舌鼓 スキーでいい汗かいて、
温泉でぽっかぽか…気持ちも新たに新春を迎えられますよ。

十勝川温泉 観月苑
大晦日・お正月は和食会席でゆったりお部屋食♪♪
絹のような肌触りの「美人の湯・植物性モール温泉」に浸かって、
厳選素材たっぷりの和食会席料理に舌鼓みっ!できますよ。

ホテル 御前水
≪お部屋食≫お正月特別プラン【松】
お正月は温泉で!年越しはイベント盛りだくさんの
ホテル御前水でおいしいお料理と温泉を満喫♪できます~


このほかにも北海道の「年末年始スペシャルプラン」の宿がいろいろあります。
詳しくはこちらのカテゴリーをご覧下さい!↓ 
                 楽旅ドットコム「年末年始スペシャル~北海道」


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



