女性のための楽旅さがし

いろんな旅をしてみたい~そんなアナタをアシストします~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始スペシャルプランがあるペット同伴の宿

ペットと同宿できて・・・
しかも年末年始スペシャルプランのあるお宿を紹介します。
年末年始の間はペット同伴できないお宿も多いので、
同宿できるお宿を見つけたら早めの予約がオススメです。
番号横の宿泊施設名をクリックすると詳しい説明を見る事ができますよ。

ペンション ウィンディーベル

年末年始早期割引プラン 
庭には、専用ウッドチップドッグランがあり、近くには、700坪の林間ドッグランあって、
わんちゃんもストレス解消できます。ワンちゃんたちが歩きやすいように
館内にはタイルカーペットが敷かれています。お食事も一緒にできます。
部屋には、ワンちゃん用のアメニティーグッズ充実しており、
空気清浄機完備でマイナスイオンいっぱいです。

斑尾高原 ファミリー・ロッジ どんぐり村

斑尾高原スキー場リフト券付きプラン♪
ペットは小型犬は2頭まで、または中型犬は1頭までとなります。
森の食堂へはペットも同室できます。

リゾートホテル オリビアン小豆島

【旅納め&旅初め】日本の心!会席料理で美食旅♪
★12月31日~1月3日のスペシャルイベント★
12月31日 年末ビンゴ大会、年越しそば振る舞い、CountDownコンサート 
1月1日  鏡開き、振舞い酒、餅つき大会、新春ビンゴ大会など 
1月2日  振舞い酒、餅つき大会
1月3日  振舞い酒、餅つき大会 
防音ハウス(ケージ)を完備したペット同伴専用ルーム。
ワンダールームは高い防音性、換気に優れ、ペット専用入口も準備されています。

プチホテル パディントンハウス<長野県>

【年末年始】ワンちゃん大喜び★雪遊び&温泉満喫!
年末年始は、北志賀高原のペットと泊まれるプチホテルで過ごしましょう!
こちらの宿は、ペット連れのお客様を大歓迎しています!
お部屋、ラウンジ、食堂、ホールへのワンちゃんの出入りが自由なので、
大好きな愛犬とずっと一緒☆ワンちゃんも飼い主さんも大満足!

下諏訪温泉 鉄鉱泉本館

室内犬と猫に限りますが ペットとお泊まりプラン
旅行には行きたいもののペットと一緒だとなかなか…そんなお悩みの方も多いはず。
鳴き声やトイレなどしつけのよくできた室内犬と猫に限りますが、
ご家族と一緒にお泊まりいただけるプランをありますよ。
専門の設備やグッズはありませんが、可愛いペットとご一緒に、どうぞ!

熱海温泉 しろき旅館(眺楽亭・味楽亭)

12/31~1/3 年末年始☆熱海で過ごす年越し・お正月
《家族の大切なパートナー》 愛犬もご一緒にどうぞ

いつも一緒の大切なパートナーとお泊りできます。お部屋は、眺楽亭または味楽亭、
眺楽亭・別館の何れかのおまかせ部屋となります(和室10畳以上・バストイレ付)。
小型室内犬(3kgまで)1匹につき5000円(税別)

和のリゾート はづ

ペットとお泊りしましょ♪★1日2部屋限定★★≪冬得!年末年始も受付中♪≫
ペット同伴専用の宿ではありませんが・・お泊りできますよ。
大人一人につき、わんちゃん一頭まで、無駄吠え等しない、
しつけの行き届いた6kgまでの小型のわんちゃんと、
良識あるマナーの良い飼い主様のみです。


この他にも、いろんなお宿があります。
詳しくはこちらをご覧下さい↓
     楽旅ドットコム「年末年始スペシャルプラン~ペット同宿できる宿
関連記事
グッド アイディアですね。
初めてのコメントです。 海外で旅行のお手伝いをしています。 大変興味深い企画ですね。 
家族同様のペットと一緒の年末年始 喜ばれるでしょうね。 お客様のニーズに答える 
素敵なプランだと思います。 お互いに頑張りましょうね。 またお邪魔します。
[ 2010/10/24 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

年末年始スペシャルプランがあるペット同伴の宿
ペットと同宿できて・・・ しかも年末年始スペシャルプランのあるお宿を紹介します。 年末年始の間はペット同伴できないお宿も多いので、 ...


