女性のための楽旅さがし

いろんな旅をしてみたい~そんなアナタをアシストします~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコちゃんと同伴できる宿~長野県野辺山~高原旅館「野辺山荘」

家族であるネコちゃんを連れて一緒に旅をしたいですよね!

こちらの宿は八ヶ岳一望の和風温泉旅館で、和風のお部屋でゆっくりと
ネコちゃんと一緒にくつろげます。

ペットが泊まれる数少ない八ヶ岳の和風旅館

クリックすると、宿の詳しい情報や宿泊プランがご覧いただけます。
ゆっくり見てくださいね。

高原旅館 野辺山荘

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



