女性のための楽旅さがし

いろんな旅をしてみたい~そんなアナタをアシストします~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ビョンホンも行きたい「アイリス」

皆さん、アイリス見てましたか?
イ・ビョンホンは、かっこいいし・・・キム・テヒは美しいし・・・
終わっちゃいましたね!
でもパート2がありそうです。。

さてさて・・・アイリスはアイリスでも・・・今日は
北アルプス山麓、白馬乗鞍高原に位置する全室バス・トイレ付の
ちょっとお洒落なプチホテル「アイリス」をご紹介します。
↓↓※クリックすると詳しい説明があります
プチホテル アイリス

プチホテル「アイリス」は・・しっかりと躾されている
ワンちゃんとなら同宿
できる宿です。
栂池
そして・・これからがベストシーズンの・・・
紅葉も楽しめます・・・
「栂池自然園」
標高2000m前後の山腹に広がる高層湿原。
山麓からゴンドラリフトとロープウェイを乗り継いで
くるので、途中のパノラマも壮観。
秋にはナナカマド、ダケカンバが美しい所です。



秋に行きたくなる宿を、もっと知りたい方はこちらを、どうぞ↓
                  「特に秋に行きたい宿特集」
[ 2010/09/09 22:10 ] ユニークな宿 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



